フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« メンターになる! | メイン | 恋と美の神様 »

2019年2月14日 (木)

組織におけるシニア層の人材像

言ったことや、聞いたことを忘れない

自分の発言に責任を持つ行動や、

身の回りの整理整頓ができていること。

自分はもちろん、周囲の健康管理も把握し、

自分の夢や理想、

会社の理念、ビジョンを語り、

周囲の者とこまめに

コミュニケーションをとることができる上司。

意識力、感性力が高いな、と思います。

390

感性レベルで表現すると、

このような上司は、

自分の表情に責任を持てていますし、

常にプラスのストローク、積極的発言をしています。

気づく力や洞察力があり、

相手を受け容れるので、

心のこもった話し方をして、ムードメーカー。

相手を観察したり、興味を示すということは、

それだけ、愛情深いのだと思います。

さらに、意識力と感性力に磨きをかけて研修に励みました。

ありがとうございます。

感謝☆拝

一般社団法人 オルタネイト 松木海穂

ホームページ↓ クリック↓

http://www.alternate-japan.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34169106

組織におけるシニア層の人材像を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2