フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 赤阪みらい塾deおにぎり | メイン | オールドイングリッシュシープドック »

2019年3月20日 (水)

努力と習慣

先ほど、クライアントの幹部社員から

報告書が届き拝見させていただきました。

これまで継続的に努力を続けてきたことが、

今では、ふつうに習慣化しました。

勝ちのある目標はコツコツ努力してできること。

努力は、積み重ねの末に生まれる結果で、

習慣になる手前の取り組みなのだな、

と改めて思います。

そして、足りないものに目を向けるだけではなく、

「今」を感謝していくことの大切さに触れました。

20190313_122449

来月は新入社員が入ってきて、

新人研修がはじまりますが学んだことを、

強みにして、時流に合わせて教育をして

いってほしいと思います。

今年度は、特に、表現力に特化した内容が、

求められますので、

教育担当は、OJTの発揮です。

別れは人を成長させ、出会いは人を変えます。

本日もありがとうございました。

おかげさま。

感謝☆拝

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34173258

努力と習慣を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2