フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 新しい扉 | メイン | 考え、学び、楽しむワークショップ »

2021年5月13日 (木)

全てがポイント

決断によってチャンスやご縁などが、

降り注ぐものだと改めて思います。

Img_20210513_092532_137

右かな・・・左かな・・・

そんな風に決断に迷ったたり、

なんとなく意思決定できなかったり、

人生を決める決断がやってきたとして、

ブレることなく、揺るぐことなく、

素晴らしいこと、素晴らしい状況、最高の状況が、

現れてくる一歩の選択の勇気。

Img_20210513_092532_135

重要なタイミングが意志とともに、見えてくる。

目的地が見えていたのに、

迷いが生じることもまたチャンスで、

覚悟を決めることになる。

・・・・

本心に気づくこと。

確実な一歩。

迷うことなく出せる一歩。

それは、ターニングポイント。

望む未来、未来に進んでいく勇気とブレない気持ち。

すっきりする気持ち。

全てがポイント。

まぎれもない人生のエネルギーを感じました。

それは、純粋な想い。ピュアな気持ち。

ワクワク。ドキドキ。

そんな出来事があり感じました。

Img_20210513_092532_081

写真の赤い一重のバラは、

今、お家のベランダで満開のイングリッシュローズです。

こちらもエネルギーが高く、

毎日の開花にワクワク、ドキドキ!!

香とも優れて良く、毎日癒されます。

おかげさま。

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34230659

全てがポイントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2