モノの時代からココロの時代
価格を下げて売るのは、
自動販売機やネットでもできる。
価格を下げず、
価値が高まる付加価値を充実して、
単価を確保。
・・・
価値が高まることとは?
密着、安心、フォロー・・・
ココロの満足と充実。
・・・
便利な時代だからこそ、
ココロの満足を求めるスタンスが無いと
再来がない、次回予約まではしない、
当然数字に結びつかない...
・・・
本日は、技術力だけに頼るのではなく、
価格を下げた割引に頼るのではなく、
顧客のココロの満足について考えていきました。
モノを売らずに価値を売る。
ありがとうございます。
この2日間、夕暮れ時に、連続で虹が出ています。
本日は、立て続けに4回も目にして
ハッピーHappyな気持ちでした。
お空に感謝。
素晴らしい!!
ありがとうございます。
虹を見るとホントに、幸せな気持ちになりますよね。
気持ちと連動しているような感じです。
ありがたい。
ありがとうございます。
一般社団法人オルタネイト 松木海穂
コメント