フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« コミュニケーションの原点は顧客の理解 | メイン | たのしもう、つながろう、そしてのりこえよう »

2021年7月28日 (水)

モノの時代からココロの時代

価格を下げて売るのは、

自動販売機やネットでもできる。

価格を下げず、

価値が高まる付加価値を充実して、

単価を確保。

・・・

価値が高まることとは?

密着、安心、フォロー・・・

ココロの満足と充実。

・・・

便利な時代だからこそ、

ココロの満足を求めるスタンスが無いと

再来がない、次回予約まではしない、

当然数字に結びつかない...

・・・

本日は、技術力だけに頼るのではなく、

価格を下げた割引に頼るのではなく、

顧客のココロの満足について考えていきました。

モノを売らずに価値を売る。

ありがとうございます。

Img_20210727_195648_140

この2日間、夕暮れ時に、連続で虹が出ています。

20210728_183518

本日は、立て続けに4回も目にして

ハッピーHappyな気持ちでした。

お空に感謝。

素晴らしい!!

20210728_201329

ありがとうございます。

Img_20210728_183700_592

虹を見るとホントに、幸せな気持ちになりますよね。

気持ちと連動しているような感じです。

ありがたい。

ありがとうございます。

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34233821

モノの時代からココロの時代を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2