フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« お祝い続きでHappy☆Happy | メイン | コミュニケーションの原点は顧客の理解 »

2021年7月19日 (月)

チャレンジの意味と変化の喜び

相変わらず、コロナ禍の中において、
 
食事会禁止、時短での例会開催です。
 
本日は、国際ゾンタ福井FlNEゾンタクラブの例会でした。
 

Line_2883277141640051_2

 動きにくい世の中ですが、
 
会員様の意識レベルが高く、
 
連帯感が重要な活動において、危機管理発言があります。
 
「今までとは、状況が違うんだ!」という新たな考え方、
 
捉え方、行動において、責任感に対しての共通意識が高く、
 
その発言は力強いな、と、非常にありがたく
 
新しい扉が開く瞬間なのだな、と思いました。
 

...

 
自分のことだけを優先するのではなく、
 
周りに配慮した行動を考えるその生み出すエネルギーは、
 
行動を変えるタイミングを感じます。
 
 
各会員様からの意見、各委員長からの活動報告は、
 
今、我々が出来ることに集中しており、
 
素晴らしい展開だな、と本当にすごい、
 
すごく変わっていく流れの準備段階なのだなと思いました。

Line_2883302673373218

 
国際ゾンタは、女性の権利向上のために
 
活動してきた誇らしい歴史が100年あります。
 
私たちのビジョンと使命は、
 
変わることなく時系列で実現に向けて続けています。
 
...
 
 
変化に対して、
 
急速に対応し進化する世界において身を置いており、
 
私たちがコミュニケーションを取ってアドボゲードし、
 
共に働く方法に影響を与えていく大切さと
 
その方法を模索しながらも
 
進んでいく実現に向けて価値を感じました。
 

Line_2883325208303783

 
 
情熱に灯をともす!
 
 
本日もありがとうございます。
 
一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34234617

チャレンジの意味と変化の喜びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2