フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 女性の地位向上とSDGs活動 | メイン | 揺れる秋桜 »

2021年10月14日 (木)

ふくい型アプレンティス・プログラム

福井大学  文部科学省大学リカレント事業

産学官金連携による

「ふくい型アプレンティス」プログラムが、

10月1日よりスタートしました。

CM見られましたか(^^♪

20211015_193103_2

私は、このプログラムのビジネスマナー部門

「また会いたい人になる」をテーマに

担当させていただいております。

ふくい型アプレンティスプログラムは、

就職するにあたり、

素晴らしいスキルを身につける最高のプログラム。

受講してスキルを習得だけではなく、

学びを得たこの先「どのような自分に出逢えるのか?」

まだ出会えぬ自分をイメージして、

ワクワク、ドキドキと進めることが大切ですよね。

20211008_180806

自分のために学ぶ!そして、習得しアウトプットしたのち、

自分がどのような光を放つのか、

ずっと願っていた願いを手に入れるその瞬間に

目線を合わせ、与えることができる喜び、

その学びに、私も熱意を持って、

全力で関わらせていただきます。

20211008_180324_2

素晴らしい講師陣、そして、素敵な受講生の方々。

熱心で忠実、休憩時間は並んで質問を受け、

受け答えをさせていただいております。

クラスA、クラスB、クラスC、それぞれ、

全ての受講生は向上心が高く前向きです。

私の方が刺激をいただけ感情が動き、新たに目覚めます。

ありがたい。

20211009_194444_2


引き続きマナーを通して、

潜在的な能力を発揮能力にし、

知性と感性のバランス、美しくなる学び、

人間力をも高めていくことを使命とし、

すすめて参ります。

EQは、思いやりを行動に移す。

 

ありがとうございます。

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34239068

ふくい型アプレンティス・プログラムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2