フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 桜満開とライトアップ | メイン | ナイスアイデア »

2022年4月 9日 (土)

開運日

本日はスーパー開運日。
 
奇跡が待ち受けているような
 
そんな確信めいた善き日となりました。
 

20220417_090057

 
そんな素晴らしい日に、
 
パワースポットである
 
毛谷黒龍神社で結婚式が行われました。
 
 

20220427_113112

 
私は、新婦の介助アテンドを
 
させていただきましたが、
 
今年はブライダルマネジメントの
 
お仕事をさせていただく機会が多く、
 
人生の節目に立ち合える幸福感に大感激しました。
 

20220409_111222

大変お日柄もよく、風で桜吹雪が舞う中、
 
龍神様もお祝いしてくれているような
 
そんな悦びに満ち溢れていました。
 

20220409_112409

ご結婚おめでとうございます🌸
 
 
 
木梨憲武さん、安田成美さんも
 
黒龍神社に参拝に来られましたが、
 
福井市美術館で木梨憲武展が開催されています。
 

20220427_114744

ノリさんの感性は飛び抜けて素晴らしく、
 
その発想力になんとも活動的な脳内を感じました。
 
福井市美術館で1ヶ月間開催するようです。
 
人びとを豊かにする個展、オススメです💓
 

20220427_114851

 
今日は、クライアントも県外から参拝に来られたり、
 
会いたいと思っていた友人達にも
 
多く出逢いお話させていただきました。
 
御縁がある方は、約束しなくても会えるものですね!
 
色々なことがあった善き1日でした。
 
おかげさま⛩️
 
一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34247719

開運日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2