フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 十日えびす祭 | メイン | 目標設定とモチベーション »

2023年2月24日 (金)

思いやりは日々の美学

人生観に触れる講演会でした。

自身が生きているこの現世での目的、

そして、成し遂げていきたい目標について改めて考えました。

 

未来の輝くリーダーである子供たち、そして、

これから生まれてくる希望溢れる子供たちの笑顔のために、

健康を考え、食を守り、審美眼を鍛え、

地域に対して何ができるのか、何がしたいのか、

計画を立てまたシェアしながら、

多くの芸術に触れて五感を磨き感性を

高めていくことが大切だなと改めて感じます。

 

20230218_191529

それにしても、金沢は美しいですね!

建築物の美学に魅了されます。

そして、ポケセン!はじめて足を運びましたが、

かわいらしくてテンション上がりました😊

20230218_192404

加賀友禅のピカチュウはおしゃれさん。

日本文化とアニメのコラボ。

子ども達も喜びますね。

20230218_193246

過去と未来、時系列な時間の過ごし方に感謝します。

ありがとうございます。

おかげさま。

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34260646

思いやりは日々の美学を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2