フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« センスとマナー | メイン | 心静かに凛として佇まいを美しく »

2023年5月10日 (水)

白龍弁財天様

パンデミックへの対応も少し落ち着きを見せ、

マスクも任意になり日常が戻ってきたように感じます。

この3年間は歴史に残る出来事でした。

時間は巻き戻すことはできませんが、

大切な学びを色々と体感しました。

また、常識だと思っていた情報は、

非常識なことだったということもありました。

 

現在は、AIも発展していますし、

やはり新しい日常なんですよね。

仕事などもリモートでの活動や配信は定着しましたし、

サブスクリプションのエンタメはもう当たり前になってきました。

そんな中、リアルなコミュニケーション、

接遇への関心は以前よりも加速して高まっています。

 

20230429_141036

ところで、己の日でしたので、

弁財天様のところへ参拝に行きました⛩️

毎月、ありがとうございます。

20230429_135711

今回、金蛇さんが2匹姿を見せてくれましたが

写真を撮る間、じっとしてくれてましたので、

ちょっと触らせてもらいました。

20230429_140542

カエルさんも18匹、帰り際、お猿さんも出てきて、

テンション上がりました。しかも、

見つけた石がハート❤️

 

20230429_140753

引き続き新たな発見を感覚的に受け止め、

知性と感性を高めていきたいです。

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34260594

白龍弁財天様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2