フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 物事の見方と捉え方 | メイン | ドアの開閉基本動作 »

2011年3月29日 (火)

会社が求める人材

クライアント様の入社式に来賓として招かれました。

いつもお招きをいただきまして、ありがとうございます。

Photo_7

真新しいスーツに身をまとった新入社員14名の皆様は、

緊張で歩き方がぎこちないですが、それがまた初々しく感じますshine

夢と希望に満ち溢れた若者達が、

新たな風を吹かして下さると思うと、楽しみでなりません。

会社が求める新入社員は、決して優秀な人や、頭のいい人、

抜きに出るすごい人を求めている訳ではありません。

大切なことは、謙虚さを忘れず、いつも笑顔で素直で前向き人材

を求めています。

そして、ありのままで一生懸命に取り組んでいれば、みんなが協力してくれます。

ひとりでは夢は叶いませんが、周りから協力される人は必ず夢も叶いますよねribbon

何事も当たり前にせず、

当たり前と思えることに、喜び、感謝の気持ちで望んで欲しいでほしいな、と思いました。

Photo_4

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで16年~

株式会社 いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26217643

会社が求める人材を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2