フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 失敗の「どうしよう」、成功の「どうしよう」 | メイン | ターニングポイント »

2011年3月19日 (土)

先見性とリニューアルオープン

クライアント様のお店がリニューアルオープンしたので、店舗に足を運びました。

リニューアルしたのは2店舗です。

その間、工事のために店舗を閉めた日数は、約2週間。

競合があちこち出店し、オーバーストア現象の今日、

リニューアルをするからといって、

新規集客や、既存顧客がまたご来店くださる保障はどこにもありません。

この企業様はお客様のために、

その2ヶ月前からある取り組みを積極的に行っていたため、

リニューアルオープンから半月経ちますが、売り上げを落とさずに集客に成功しています。

改めて、‘事前に出来ることは手を打つ‘大切さを実感しました。

この仕組みは、2年前から導入させていただいていましたが、

このような日のために、取り組んでいたのだと感じました。

Photo_2

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで16年~

株式会社いやさかCS事業部 :接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26163416

先見性とリニューアルオープンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2