フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 幸福感を味わうなら先に笑顔! | メイン | お客様ご満足のために »

2011年5月31日 (火)

これからの楽しみ!

一番楽しみにしていたのが、このバラの開花!

Photo_14

この2日間の激しい雨風で、ぐったりしていたので開花も危ぶまれた感じでしたが、

今朝、咲いていましたheart01

Img_1121

2年前、バラの写真を手にお花屋さんに駆け込み、取り寄せてもらった大事なバラ。

上手く育てばこの写真↓のようになりますshine

Photo_15

ちゃんと育つと嬉しいな!

私はバラの中でも、このピンク色のモダンローズ、フロリバンダが大好きheart01

バラの種類はとっても多いですが、

大きく分けるとオールドローズと、モダンローズの2つだそうです。

6月からは、福井市のシンボルでもある紫陽花(あじさい)が見ごろですね!

七変化で魅了する紫陽花もこれから楽しみです!

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社 いやさか CS事業部 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26530478

これからの楽しみ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2