フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 上品な言い回し”美化語”について | メイン | 山菜大好き!(わらびとウド) »

2011年5月20日 (金)

ガーデニングは夢見るローズガーデン

今朝の”すずらん”と”金魚草”

満開ですtulip かわいいですよね!すずらんと金魚草。

Photo_4

Photo_4

ガーデニングは、趣味のひとつnotes(ブログにもアップしてるお花達)

Photo_5

あることがきっかけで、2年前からバラも育てています。

ローズガーデンを夢見ていますが、いつになることやら・・・sweat01という感じ!

でも、楽しみに育てていこうと思っていますhappy01

そのきっかけは、クライアント様のところのIT主任【O】様が私のバラ好きを知って、

美しいローズガーデンの写真の切り抜きを、プレゼントして下さったのが始まりです。

今から2年ほど前の話ですが、その時の切り抜きがコレ↓

Photo_2

その写真を見て心に火がついたと言うか・・coldsweats01 意欲的になりました。

「バラを育ててみたいなー、いいなー」とは思っていても、

”バラは手入れが大変!”って思っていた私は、実際に行動に移せずにいましたsweat02

こうしてきっかけを下さった、【O】様に感謝、感謝です!

Photo_3

その時の切り抜きは、こうしれ額にに入れて、毎日眺めて楽しんでいます♪ 

ありがとうございます!

お庭があまりない我が家でも、バラ栽培は鉢植えで育っています。

現在は、たくさんのつぼみで開花が楽しみですが、

近いうち満開のバラ達の紹介が出来ると思います。

早くご報告したかったので、IT【O】様の喜んでくださるお顔が目に浮かびますheart01

~ともによろこび、ともにそだてる。おかげさまで17年~

株式会社 いやさか CS事業部 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26485046

ガーデニングは夢見るローズガーデンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2