フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 意識の高さ | メイン | 暑中お見舞い申し上げます! »

2011年8月 7日 (日)

携帯電話のマナー

ビジネスにおいて電話応対は、「命綱」と言われるぐらい重要な場面です。

顔が見えない分、”声のトーン、笑声、心を込めて”出ることが求められますよね!

クライアント様のところで、「携帯電話のマナー」についてお伝えすることになり、

テキストの作成をしました。

Keitai

今までは、電話応対の一部として少しだけ携帯電話マナーのお伝えしていましたが、

今回は、携帯電話のみのお伝えということで、テキストもブラッシュアップします。

携帯電話のマナー基本心得から、訪問中、来客中、仕事中など、

個人が所有しているだけに、場面に応じて相手に不快感を与えないことが求められます。

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26877564

携帯電話のマナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2