接遇営業マン研修 4回目
接遇営業マン研修4回目です。
とある企業様の新商品をお客様にご案内する営業法として、接遇の要素を取り入れた研修です。
研修室は、こちらのお会社の2階にありますが、
ビリヤードの台が置いてあったり、レトロなピアノがあったりと、
福利厚生が豊かだなといつも感じます。
また、1階の事務所には、観葉植物がたくさん飾られ、手入れも良く行き届いています
そして、営業マン皆様の皆様はとても明るく、いつも笑顔が絶えません。
そのような環境を整えているのが、社長、室長、専務。
行き届いた場、優れた社員には、必ず優れたトップがいるのだなーと、
資質の高さが伺える一面に遭遇しました。
~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~
株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂
コメント