フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 嬉しい | メイン | 優勝 »

2011年11月25日 (金)

本気

関西方面に出張!

朝、みぞれ交じりの雨でしたので、コートを羽織りマフラーをして傘を片手に

福井を出ましたが、長浜辺りから晴れ渡り、晴天sun

福井から1時間程離れるだけで、これだけ天候も変わるものかといつも思います。

ポカポカと暖かく感じるほど・・・(コートとマフラーはいったい・・coldsweats01

さて、クライアント様のところで、

今年、最後の会議に出席させていただきましたが、美味しいお食事をいただきました。

Img_2865

また、ねぎらいのお言葉や、感謝の気持ちなどおっしゃってくださいましたが、

こちらの方が、関わらせていただくことで成長させられています。

社長、専務、部長、いつも本当にありがとうございます。

ところで、今回、社長が、社員を本気で叱るところを見ましたsweat01

その社員を愛するあまり、想いが深いからこそ、

ここまで、本気になるのだろうと私は胸が熱くなりました。

ここまで本気で叱ってくれるトップは、なかなかいないと思います。

今後、この社員様は、きっと社長の言葉と気持の重みを知り、

人生が豊かになるのだろうなと、そう私は感じました。

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社 いやさか 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/27509671

本気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2