フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« ハッピークリスマス☆ | メイン | サプライズ! »

2011年12月26日 (月)

石川 遼 くん

石川 遼くんってステキですね!

なぜ、ティーンエイジャーの彼に惹かれるのか・・・

それは、彼のコミュニケーションの高さかな。

もちろん、プロとしての技術面もさることながらそれ以上に、

コミュニケーション能力の高さが、テレビから伺えます。

例えば、スポンサーとの会話や、マスコミの対応、自分よりはるかに目上の人に対しての、

言葉づかいと配慮も含め、全てにおいて一流と感じます。

人間として大切なコミュニケーション能力、我慢強さ、家族愛、メンタルの強さ、知性、

学ぶことはたくさんあるなと、テレビを見ていて思いました。

Img_3411

           《感性価値経営》

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社 いやさか 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/27535787

石川 遼 くんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2