ギネス続出
昨日の夜は、とある美容室の幹部会議に出席しました。
ご依頼を受けてから、8か月。
全スタッフに対して、接遇を取り入れた再来アップ&商品販売力アップ研修と仕組みの導入、
幹部社員向けマネジメント会議を実施してきましたが、本日は成果の確認
多数店舗展開されていますが、各店からギネスが続出!!
パチパチ~
技売目標達成、店販も技売の20%以上達成、100万円超えの店舗
そして総客数、動員、指名客数、次回予約までも目標を達成し、ギネスを出しました。
達成だけではなく、ギネスというのは、本当に素晴らしいです!!
ギネスを出した店名とスタイリストの名前が貼りだされましたが、
オーナー自らの手作りで、称える愛情が見受けられました。
全社員、社員旅行でグアム島に行くようですが、称賛だけではなく、賞賛ですね!
次々と美容室がオープンし、人口減少と言われる昨今、競争が激しく厳しい中で、
皆様は、毎日、毎日、努力し、変わり続けることに果断に勇気をもって挑戦し、
努力した結果が成果となり、現れました
各店長の発表は、昨年とは違い自信溢れるものでした。
表情も態度も変化が見られキラキラです
ギネス、本当におめでとうございます!!
引き続き、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
《感性価値経営》
~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで18年~
株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂
コメント