フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 新たな旅立ち | メイン | 重点管理項目 »

2012年3月12日 (月)

リナセントをリピート

昨年から使い始めたリナセント。(5000円くらい)

ボトリングがかわいいので、なくなっても捨てられずにいます・・・

詰め替え用ないのかなぁsign04

Img_3234

リナセントは、頭皮の美容液です。

今、人気の資生堂のアデノバイタルと悩みましたが、リナセントを選びました。

ちなみに、アデノバイタルは、3か月使用すると髪の毛が生えて白髪になりにくいのだそう。

さて、リナセントは、乾燥を防ぐのはもちろんですが、

スーパーヒアルロン酸が頭皮から吸収されて、美しい髪の毛が生えてくるのだそう!

しかも、頭皮に着けてマッサージするとリフトアップするんですってhappy01

栄養が豊富なので、顔に着くと産毛が生えてくるくらい効果があるという話・・・coldsweats02

2本目、半年使用していますが、先日とある美容室に行った時、アシスタントのOさんが、

「松木様、頭皮が以前より柔らかくなりましたね!」とおっしゃってくださいました。

きっと、効果、あるのでしょうね!

継続は力なり。

             《感性価値経営》

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで18年~

株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/28097579

リナセントをリピートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2