フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 利他の気持ちで心と心の触れ合い(愛) | メイン | 美容師になる前の職業 »

2012年5月17日 (木)

研修の前の1杯と社長の愛情

本日の出勤は、直接クライアント様の本社へ。

こうして月に1度は、会社とは反対方向を走る訳ですが、

同じ市内でも方向が違うだけで、交通量や交通マナーなどの違いを感じますrvcar

毎回、少し早めに出て、訪問する前に近くにある「ユトリ珈琲」に立ち寄りますが、

美味しいコーヒーを1杯いただきながら、会議の資料、研修資料に目を通します。

Img_3626

20分~30分ほどの時間ですが、これもまた私の楽しみのひとつですhappy01

Img_3627

さて、会議室に到着し、所定の場所に座ると目の前に素敵なお花。

「まぁ!可愛いですね!どうしたのですか?」と伺うと、

「社長が持って来て飾っていった」とのこと。

Img_3629


社員が集まる研修に、お花をさりげなく飾っていく社長の配慮って、ステキですよね!

場がパッと華やかになりますし、歓迎されているようで、私も嬉しい気持ちになります。

K社長、ありがとうございます。

普段、とてもお忙しいK社長ですが、社員の皆様が社長のことが大好きなのは、

このような優しさから愛情を感じているのだな、と私は思いました。

いつもありがとうござます。

              《感性価値経営》

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで18年~

株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/29110985

研修の前の1杯と社長の愛情を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2