フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 幹部会議と光エイジングスキンケア | メイン | プロ意識は次回予約 »

2012年7月13日 (金)

ホームセンターみ〇わとゴーヤの苗

「豊かな暮らしのパートナー、ホームセンターみ〇わ。」

素晴らしいキャッチフレーズですよね!

店内では、いつもカツオとサザエさんの会話が流れますが、

とても耳に残るので、気が付くと口ずさんだりしていますcoldsweats01

休みになると、用もないのにトコトコ自転車で行きますが、

私は、とてもワクワクするので、楽しくなるパワースポットのひとつです。

特に好きなコーナーが、園芸品売り場と日用雑貨売り場。

買うものが見当たらない時は、必ず苗木を買いますが、bud

夏に「ゴーヤ料理を食べたいな」と思い、先日、1つだけゴーヤの苗を買いました。

天に向けて伸びていくツルを私は、

毎日楽しみに眺めていますが、今朝、花を咲かせていました。

もうじき実がなるかなぁ~happy01

Img_3856

ゴーヤチャンプルを作りたいと思いますheart01

         

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/29323395

ホームセンターみ〇わとゴーヤの苗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2