フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 「愛」と「正」を感じたドライビングサービスコンテスト! | メイン | ホームセンターみ〇わとゴーヤの苗 »

2012年7月12日 (木)

幹部会議と光エイジングスキンケア

クライアント様の幹部会議に出席をしました。

今月からマネジメントに関する管理シートをブラッシュアップしました。

今までとは、書き方も視点も若干高度になったので、

不慣れながらも幹部の皆様は、数値目標に対する努力目標の項目について、

10日おきに、軌道修正しながら重点管理項目も明確になりましたflair

こちらのお会社は、冗談が飛び交う程フランクで、話も脱線してしまいがちですが、

コミュニケーションがとれ笑いも起きるので、逆に集中力が上がるのかもしれませんupwardright

みんなパワフルで、私は元気をもらって帰りましたhappy01

ところで、オーナーから新商品のサンプルをいただきました。

新開発のすご~い化粧品とのこと。

Img_3855

ナント!肌の老化の原因は紫外線だけではなく、近赤外線という第三の老化光線sun

この近赤外線は、真皮層の更に奥の皮下組織まで入り込む恐ろしい光線のようです。

この新開発の商品を朝、晩2回使用するだけで防げるとのこと。

早速、使ってみますheart01

ありがとうございました!!

           

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/29359185

幹部会議と光エイジングスキンケアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2