フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 礼儀を重んじる謙虚な姿勢 | メイン | 幹部会議と光エイジングスキンケア »

2012年7月11日 (水)

「愛」と「正」を感じたドライビングサービスコンテスト!

本日のお仕事は、審査員shine

とある企業様が、毎年取り組んでいるマナーコンテストが開催され、

私は、審査員としてお招きをいただきました。

野外での大会になりますので、お天気が気になりましたが快晴sun

朝から、思わずガッツポーズをしてしまいましたhappy02(良かった)

Img_3850

「ドライビングサービスコンテスト」、略して「ドラコン」と呼ばれ、

ガソリンスタンドのサービスマナーコンテスト!

ナント!今年で37回目になる福井県全体で取り組んでいる大会だとのことですが、

37年間も継続して実施していることに歴史を感じました。

現場は、とってもモティベーションが高く、

選手の皆様からは熱気と熱意がジワジワと溢れ、

素晴らしい空間でワクワクしましたが、

今から始まると思うと、親心みたいな心境ででドキドキしました!!

審査員は、8名。

お隣、石川県をはじめ、京都、名古屋からも専門家達が集まり、

私は、ユーザー印象度を総合的に評価する役割ですが、

接客について全体的に観察し、選手の印象に残った話法、

非言語能力、準言語、動作も含めたコミュニケーションを重視し、

「また来てみたいと思うか?」という再来動機意向も採点させていただきました。

皆様の活躍を目にして、こうした取り組みが、地域の安心・安全に繋がるのだなぁと、

一般市民として感謝の念を持ちつつ、「愛」と「正」を感じたコンテストに御礼を述べました。

Img_3852

最優秀賞1名、優秀賞2名、優良賞3名で記念撮影movie

本当に皆様、ハイレベルで素晴らしく最高の笑顔でしたclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/29323319

「愛」と「正」を感じたドライビングサービスコンテスト!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2