フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 接遇コンテストの準備 | メイン | 成長 »

2012年10月10日 (水)

組織が破壊する10か条

経済関係の雑誌を読んでいましたら、こんなことが書いてあり目が留まりました。

~組織が破壊する10か条~

①スタッフには冷たく無関心であれ。

②どんなに悪いことでもやらせておけ。

③スタッフが間違えたら、理由も聞かずに怒れ

④スタッフの遅刻や欠席が増えても気にも留めるな。

⑤他のスタッフと比較して、「あんたはなぜ出来ないの」と言い続けろ。

⑥忙しいんだから、スタッフとは食事に行ったり相談に乗ったりしない。

⑦スタッフが良いことや努力をしていても、決して褒めるな。

⑧スタッフの前で、社長と店長の意見は一致させない。社長は問題からトコトン逃げろ。

⑨売上こそすべてだと教え込み、実践させろ。

⑩スタッフの前で、他スタッフやお客様や取引業者の悪口をドンドン言い続けろ。

上手くいかない10か条。

反対すればいいhappy01

            

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30022883

組織が破壊する10か条を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2