フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« レセプショニスト認証試験 | メイン | 組織が破壊する10か条 »

2012年10月 9日 (火)

接遇コンテストの準備

滋賀県に出張。

中山道は、彼岸花が満開ですmaple

これからの季節、紅葉が美しく輝くので遠出は楽しみですね!

さて、本日はクライアント様のお会社で会議がありました。

皆様は、来月、開催される接遇コンテストに向けて準備真っ最中!!

大がかりな取り組みになりそうで、全店舗が集結するだけではなく、

組織の骨組みが見えるコンテストになりそうです。

陰で支えて下さる経理部の存在、

人事をまとめる総務部の存在、

エリアをまとめる部長の存在、

教育をしてくださる先生の存在・・・。

自分一人ではない、周りの皆の協力で安全に安心して働くことができるということを、

認識できるコンテストです。

ただの接遇コンテストだけに終わらせない社長のお考えは、

社員みんなのことを考えた配慮だと感じました。

だからこそ、皆様が協力して企画できるのだと、

皆様の1か月の活動シートを拝見して、発言を聴いて思いました。

コンテストまでもう少しhappy01

がんばってくださいheart01

         

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30022927

接遇コンテストの準備を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2