フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« お歳暮 | メイン | 喜びと感謝 »

2012年11月21日 (水)

美意識をマネジメントする

接遇力を高めには、「感性」と「マネジメント力」を身に着ける!

接遇は、学ぶものではありません。

接遇は、身に着けるものshine

Photo_3

私達の多くは、環境や、他人を変えようとしますが、

自分自身への改善は、積極的になれず苦手なものです。

でも、ライフスタイルから躾感を意識し、ほんの少し自身の習慣を変えるだけで、

接遇力がアップし、仕事の充実を手に入れることができます。

また、美意識もマネジメントすることで、審美眼が養えます。

日々、ちょっとしたプライベート習慣を変えて、豊かな美意識効果を手に入れましょうhappy01

「接遇美的マネジメント検定対応 SBMプログラム」

いよいよ、スタート!!

          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30346039

美意識をマネジメントするを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2