フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 美意識をマネジメントする | メイン | ジョハリの窓 »

2012年11月22日 (木)

喜びと感謝

昨日の午後からは、クライアント様のマネージャーとお打合せでした。

実は、先週お会いする約束をしていたのに、

私、体調を崩してしまい、お会いすることが出来ずご迷惑をかけてしまいましたsweat02

昨日、メールをもらいすぐに会いに行きましたが、

そのいただいたメールですが、

思わず笑ってしまう内容に、Kマネージャーの優しさを感じましたheart04

その内容とは、

「いつも忙しくしているのに疲れないのかな・・・と思って、体調を崩したと聞いた時、ある意味、人間だと思ってホッとしました(笑」

お約束の日に動けなくなり、申し訳ないと落ち込んでいたので、

このメールの内容に救われました。

Kマネージャーは、いつも私を楽しませて下さったり、

思いやりの言葉をかけてくださったりしますが、ありがたいな、としみじみ思いましたconfident

健康第一ですね!

無理は禁物と自己反省した私でした。

Kマネージャー、ご配慮下さりありがとうございました。

Img_4036

            

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30364747

喜びと感謝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2