フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« スタッフ同士の思いやりは高い価値観 | メイン | ストレス »

2012年12月13日 (木)

ねこねこ

出張から帰ると、ビックリ!

毎回、帰宅するたび、サプライズがある最近の我が家ですが、

なんと、ねこleo

Img_5176


今度は、部屋に白いねこがいる

慌てて家族に聞いてみると、「拾ってきた」とのこと。

父が可愛そうだと連れて帰ってきたそうです。

Img_5167

明日は、病院に連れていくみたいhospital

白色なのに、茶々(チャチャ)と名付けたみたいで、

私は、「どう考えても白色だからホワイティ―だろう」と思いながら、

茶々と夜中まで遊んでしまいました。

Img_5173

私、ねこって初めてですが、遊んでくれる生き物なのですね!

しかも。高くまでジャンプとかする・・・

これから、帰宅するのが楽しみになりましたhappy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30577269

ねこねこを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2