フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« かりてきたねこ | メイン | スペシャルな年 »

2012年12月25日 (火)

サンタクロースの贈り物

子供の頃、サンタさんが居るのだと信じて、

楽しみにしていたのを今でも覚えていますhappy01xmas

大人になると居ないんだって気づきますが、

実は、本当の大人になると、サンタさんは自分自身なんだって気づきますよね。

「夢や、願いを叶えるのは、自分しかいない」ということ。

Img_5231

そんな、イヴの夜、私は、今年ノートに書きだした夢が、

どれだけ叶っているのか数えてみましたhappy01

来年も、成長し続けて、夢や願いを叶えられるそんな自分になりたいな、と、

またひとつ、目標が増えましたheart01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30577293

サンタクロースの贈り物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2