フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« キャリアプランとライフプラン | メイン | 大失敗! »

2012年12月 6日 (木)

美容師が走る

美容師が走ると書いて「師走」 (笑happy01

まさに、今、美容師さんは大忙しです。

こんなに忙しいのに、食事をする暇もないのに、業務が終わってからこうして接遇研修。

ホントに美容師さんって職業は、勉強熱心ですし、体力ありますpunch

Dsc_0335

ここは石川県内にあるとある美容室グル―プですが、嬉しい報告が・・・、

店販がギネスが出た店舗が続出!!

店販目標は、10月からどのお店も100万円を掲げていましたが、

D店は、店販160万でした!すっごい!!

ここまでくるにはそうとう努力されましたよね。

部長と事前打ち合わせをしましたが、

「地道にコツコツと行ってきた成果です。」とのこと。

ひたすら、積極的傾聴にこだわってロープレーをされいた努力は、

ちゃんと数字になって現れますよね!

次回予約も89%まで伸びたことで、

事前にカルテミーティングができるので、しっかりとしたご提案ができますねhappy01

数字をみていると、お客様の笑顔とお喜びが目に浮かびます。

          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30512029

美容師が走るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2