フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 思いやりを行動に移す | メイン | 声なき声を減らす »

2012年12月20日 (木)

お打合せでサプライズ!!

今年最後のお打ち合わせに、クライアント様のところへ。

会社全体の未来に向けたお話はとてもワクワクしますねhappy01

幹部の皆様で、そのキャリアプランを作り上げていくからこそ、

楽しさも倍増するのですよねnote

また、Kマネージャーのかっこいい将来の旦那様の顔も思い浮かびましたlovely

ところで、個人の経営力のベースとなるキャリアシステム内部創造は、

キャリアの進化の仕組みを自組織の歴史、風土、理念、戦略に応じ策定することで、

ゆるぎない企業グループをつくることが可能になるのだなと、思います。

そして、このプロセスそのものが、幹部の自覚を促して、

育成にも寄与するのだなと感じました。

こうして、クライアント様の未来構築のお手伝いができることを幸せに思いますhappy01

感謝☆

そして、お打合せの最後に、

ナント!!!

お誕生日プレゼントいただきましたpresent

誕生日は、来週の24日ですが、わざわざ調べて下さったようで、

突然、渡されて私、ビックリして、どうしようもない気持ちで、

胸がいっぱいになりましたhappy02

中を開けると、「うわあっ~heart01素敵な花瓶~」

Img_5229

また、心のこもったお手紙もいただき、その内容に感銘しました。

私、お花が大好きなので、毎日、新鮮なお花を飾らせていただきますtulip

Kマネージャー、どうもありがとうございました!!

感謝☆感謝・拝

            

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30628203

お打合せでサプライズ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2