フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 観音様 | メイン | 明るい雰囲気 »

2013年1月20日 (日)

大笑☆新年会は明日への活力!

クライアント様の新年会に招かれ、出席をさせていただきました。

始まりから終わりまで、笑いが止まらないくらい楽しい時間を過ごせましたhappy01

Img_5297

大笑いで細胞が活性化して、10歳は若返った感覚でしたhappy01

今年のテーマは、「絆」でしたが、

Img_5306

本当に、社員が一丸となって取り組んでいることが、

ステージの出し物で、伝わってきて、

忙しい業務の中、よくここまで準備できたものだなーと、

関心しましたし、見ていて思いましたのは、統括マネージャーの機敏な動き!

黒子となって、動いていたお姿は本当に素晴らしく、

こうゆうお姿を、スタッフが見て、教訓として行動に移すのだろうなーと、

実行の大切さを自らが動くことで、学ばせているのだろうと感じました。

また、社長のお誕生日が近いことから、サプライズで、

ナント!お誕生会となりましたが、こんなに巨大なケーキbirthdayを、

Img_5301

マネージャーは、6時間かけて作ったそうで、スタッフ全員の歌とプレゼントpresent

このような愛情に社長も、大喜びでしたhappy01

来賓ネームの裏には、来賓客への感謝の気持ちのコメントも、

手書きでひとつひとつ書かれており、我々も丁寧なおもてなしに感動しましたcrying

大笑いした楽しいひと時は、明日への活力になりました!

皆様、どうもありがとうございました。

         

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30840055

大笑☆新年会は明日への活力!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2