フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 大笑☆新年会は明日への活力! | メイン | 新春決起大会及び、社長就任式 »

2013年1月21日 (月)

明るい雰囲気

クライアント様のところで、接遇向上研修をさせていただきました。

今回で、3回目、今年に入って初めての研修でしたが、

皆様の元気な笑顔もそうですが、全体的に明るい雰囲気が、

私は、なんとも嬉しく感じましたheart01

ありがたいconfident

Img_5155_3

研修では、厳しいことも申し上げますが、

このような明るい雰囲気は、とても居心地が良く、本当にありがたいなと感じます。

こちらは、月曜日が休日ですが、

パートの方々も社員と同じように、参加されます。

パートの皆様は、小さいお子様もおられ家庭とお仕事の両立で、

貴重なお休みだと思いますが、本当に素晴らしい姿勢だなと全員参加は、

モティベーションの高さを感じました。

そんなことを、研修と会議が終わり、帰りに駐車場で社長とお話をしていましたが、

他愛のない会話から、社長と私の母が同じ2月22日が、

お誕生日ということで、驚きましたが、

更に、社長の御子息と私の誕生日が12月24日と、これまた同じで、

偶然とはいえ、この驚き!ご縁の深さを私は感じましたhappy02

        

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30840229

明るい雰囲気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2