フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 初めての美容室で再会 | メイン | 脳の活性化 »

2013年2月24日 (日)

福井発!ビジネスプランコンテスト2012 最終選考会

福井発!ビジネスプランコンテスト2012 最終選考会。

猛吹雪でしたが、200名を超える来場者で溢れた会場でしたup

多くの報道関係者もお越しいただき、ニュース、新聞、ケーブルテレビでも

放送され、改めて協力体制が整っているなぁと思いました!

また、今年は、オープニングにチアガールをお呼びしちゃいましたheart01

Img_5367

ビジネスプランコンテストは、

アントレセンターが事務局として運営しておりますが、

この事業は、1年に一度の大きなイベント、無事に終わりホッとしています。

今年は更にパワーアップし、ビジネスプランの質が上がったと、お声も聴きました。

本当に、発表者の皆様のビジネスアイデアは素晴らしく、

準備期間中に更にブラッシュアップして、堂々たるプレゼンは素晴らしかったですup

Img_5373

今年のグランプリcrownは、次世代ウインタードライブサポート: 寺崎寛章さん

Img_5402

準グランプリは、ハートラミーゴ:佐々木悠介さんと、シェアクローゼット:岡田冬美さん

Img_5416

佐々木さんは、ファンを引き連れて来られましたが会場を大いに盛り上げてくださいましたheart01

希望が持てる、そして何より「私もがんばろう!!」と思えるビジネスプランコンテストでした。

発表者の皆様、ありがとうございました。

そして、実行委員・スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたjapanesetea

至らぬ点、お許しくださいませ。

           

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31090435

福井発!ビジネスプランコンテスト2012 最終選考会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2