フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 社会人に求められる3つの能力 | メイン | 新社会人 »

2013年4月15日 (月)

部下教育のOJT

新入社員研修終了後、クライアント様の戦略会議に出席しました。

後半、前日に接遇研修でさせていただいた内容のロープレーを

幹部の皆様に行っていただき、OJT(職場内で行う実地訓練)ができるように、

進めていきました。

我々のような外部が行うOffJTも効果的ですが、

OJTは、内部で行うのでイレギュラーなケースも習熟できます。

また、指導する側が指導者として成長ができるのが最大の魅力だと思ってますflair

成熟化社会において、ますます拡張概念を広げていくことが、

求められていますが、価格より、価値を高めていくこととして、

人材の教育に力を入れている現代は、特に情緒能力を高めて、

その能力を発揮してほしいと私は思いますconfident

Img_5654

お昼を皆様でいただきましたが、

今年初!!スイカをご馳走になりました。

わぁ~うれしいheart01

いつも、美味しいお食事の準備をしてくださり、ありがとうございますapple

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31399857

部下教育のOJTを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2