フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 服部駅 | メイン | 次回予約を取り入れた接遇マナー »

2013年4月10日 (水)

インプレッションスキル

引き続き、新入社員研修です。

接遇向上を目指していく上で、基本動作を学びますが、

姿勢、お辞儀、笑顔訓練、そして印象に残る表現に取り組んでいただきます。

Img_5636 

笑顔で姿勢を正して挨拶するのは、当たり前。

現代は、礼儀正さプラス、相手に好印象を持っていただき、

「またあの人に会いたいわ~heart04」と思っていただけるような、

インプレッションスキルが必要。

Img_5637

テクニックも色々とありますが、

私は、内面が外面に現れると信じているので、

先ずは、日々の生活習慣から変えていくことをおすすめしています。

情緒の力を高めて、いつでもワクワクできるような豊かな社会生活を送ってほしいですhappy01

        

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31373455

インプレッションスキルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2