フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 美容室の次回予約 | メイン | 日本一 縁結びの神様 »

2013年4月 6日 (土)

春うらら 「今・ここ」

玄関先に、春を感じる可憐なピンクのお花の鉢植えを置きましたcherryblossom

玄関の枕木のところ。

Img_5602

かわいい~chick

これで毎朝、ウキウキしますよん~

Img_5601

毎日の日課は、外に出てから空を見上げることですが、

可憐なお花を目にして、青空を見ると、

壮大な宇宙に包まれている温かな気持ちになりますsun

古事記に”人間は神の子の教えであり、すべての命は神の命である”

とありますが、山、河、海、土、水、花、木、それら全てに、

八百万もの神々が宿っており、人間はその大自然の仲間入りをしてるのだから、

今、ここにある命、全て与えられた命に感謝しなければなりませんね!

さぁ、今日も笑顔で張り切っていこっhappy01

なんか、いいことありそ~heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31346835

春うらら 「今・ここ」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2