フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 感情のコントロールと接遇マネジメント | メイン | モノは売ってはいけない? »

2013年5月 8日 (水)

「心やり」医療・介護接遇マナー研修

最近、医療関係者からのお問い合わせが多くなりました。

ありがとうございます。

ご要望により、医療機関、介護施設向け接遇マナー研修をメニュー化しますhappy01

Img_3980

なぜ?医療、介護向けに接遇マナーが必要なのか?

それは、『選ばれる』ために。

医療・介護でのサービスマナーは、相手への「心やり」から全て始まりますclover

「心やり」の原点は、洞察するチカラ。

相手が何をの望むのか?何を考えているのか?を、想像し洞察するチカラを身に着けます。

そして、相手のニーズ、ウォンツにあった「ホスピタリティ」のご提供を可能にします。

患者様や、ご家族のご期待以上の満足は、「言わずにはいられない」という、

口コミといった最強のセールスパーソンにより、顧客獲得への実現を叶えます。

技術や、専門知識、設備も大切ですが、

なにより、笑顔や、優しさに触れることを一番患者様は望んでいますconfident

Img_2535

弊社の医療・介護分野の研修の特徴は、実際に高齢者様の疑似体験をしていただきます。

より患者様の気持ちが理解でき、積極的に取り組めますshine

             

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31481317

「心やり」医療・介護接遇マナー研修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2