「心やり」医療・介護接遇マナー研修
最近、医療関係者からのお問い合わせが多くなりました。
ありがとうございます。
ご要望により、医療機関、介護施設向け接遇マナー研修をメニュー化します
なぜ?医療、介護向けに接遇マナーが必要なのか?
それは、『選ばれる』ために。
医療・介護でのサービスマナーは、相手への「心やり」から全て始まります
「心やり」の原点は、洞察するチカラ。
相手が何をの望むのか?何を考えているのか?を、想像し洞察するチカラを身に着けます。
そして、相手のニーズ、ウォンツにあった「ホスピタリティ」のご提供を可能にします。
患者様や、ご家族のご期待以上の満足は、「言わずにはいられない」という、
口コミといった最強のセールスパーソンにより、顧客獲得への実現を叶えます。
技術や、専門知識、設備も大切ですが、
なにより、笑顔や、優しさに触れることを一番患者様は望んでいます
弊社の医療・介護分野の研修の特徴は、実際に高齢者様の疑似体験をしていただきます。
より患者様の気持ちが理解でき、積極的に取り組めます
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