フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 新入社員接遇研修&トレーナー研修 | メイン | PDCA会議と成果 »

2013年5月29日 (水)

接遇マナー研修 合宿2日目!

大食堂で、皆様と一緒に食事をしましたが、バイキングなので食べ放題。

若い方々は良く食べますね!

朝は、隣の窯でパンを焼いているので、焼き立て熱々のパンがでてきましたbread

最高!

さぁ!合宿2日目も張り切るぞrockhappy01

1日目に学び、インプットした接遇マナーを、2日目にはアウトプットするために、

ある場面を設定して、チームで10分間プレゼン発表をします。

Img_5817 

自分達で考えながら、どうしたらお客様と接する場面を、

接遇レベルにしていくかを、シュミレーションしながら話し合いますhappy01

普段、なにげなくしていたことに、接遇エッセンスを加えると、

どうのように応対がアップすのかを、自分たちで作り上げ感じた体験だったと思います。

そして、私も新たな気づきがありました。

共に成長を感じる瞬間ですheart04

ありがとうございました!

         

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31579143

接遇マナー研修 合宿2日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2