フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 接遇マナー研修 合宿2日目! | メイン | 若手営業マンセミナー2回目 »

2013年5月30日 (木)

PDCA会議と成果

今回の出張で、帰り東京駅で、

ナント!!

3人の知り合いに会い、米原から福井まで一緒な電車でした。

東京で、福井の知人に会うなんて、滅多にないことだと思いますが、

しかも、3人に声を掛けられ私は、ビックリhappy02

ご縁を感じます。

さて、到着後、すぐクライアント様のところで、幹部育成PDCA会議に出席。

Img_2380

こちらの美容室グループには、接遇を取り入れた次回予約の導入で、

コンサルに入って3年目ですが、冒頭、オーナーから「着実に売り上げが伸びている」と、

業績が上がっている嬉しい発言がありましたhappy01

また、スタイリスト、アシスタントの接遇力がアップし、

目に見えて成長が感じられるとのことhappy01

嬉しいですね!!

その頑張りは数字に反映していますが、本当に皆様、地道に努力されてきたと思います。

会議は、22時を過ぎましたが、管理者だけではなく、

アシスタントまでサロンに残り、ホイルカラーの練習の真っ最中でした!

小さな積み重ねは、いづれ大きな成果となって目の前に現れるのだと思いますup

遅くまでありがとうございました。

            

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31583191

PDCA会議と成果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2