フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 生チョコ | メイン | ストローク »

2013年7月 3日 (水)

やる気の出る会議の実践と指パック

昨日の夜は、クライアント様の本部会議室で幹部会議がありました。

Img_5932

14名の管理者が、自店舗の運営目標に対し、

PDCAを回していますが、こうして皆様が集まると普段から

切磋琢磨している様子が伺え、夜中になりますが、やる気の出る発言がでてきますup

管理者の中には、レセプショニストが2名おられますが、

指導力がありますので、会社全体の接遇力も上がり、

気づきのスキル(情緒能力)も高め、しっかりマネジメントできています。

本当に素晴らしいと思いますheart04

今回、会議が始まる前に、そのレセプションリーダーのO田部長に、

指先のケア商品のお試しをしてもらいました。

paperわーいわーい

Img_5933

美容成分であるコラーゲンや、ヒアルロン酸など含んだナタデココで作られたシートを、

指先に1枚1枚乗せていきます。

わくわくlovely

Img_5934

20分ほどしたら剥がしますが、とぉ~てもしっとりshine

指先のしわが消えましたlovely

また、とても香りがいいので、

剥がしたあとも指先にふんわり香りが残り、嬉しい気持ちになります。

顔には、良くシートパックしますが、指先のケアでシートパックはしたことがなく、

特別なケアをしているようで、優雅な気持ちになりますよね!

ありがとうございますhappy01

最後になりましたが、いつも駐車場まで、見送っていただき感謝します。

お疲れ様でございました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31688063

やる気の出る会議の実践と指パックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2