フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« ストローク | メイン | ビジネスプランコンテスト10周年フォーラム »

2013年7月 5日 (金)

電話応対研修

クライアント様のところで、接遇マナー向上研修をさせていただきました。

今、戦略的に行っている売り上げベースになるある取り組みをロープレーしていきました。

もちろん、接遇力を発揮しますup

今月、プレゼン大会を開催するので、皆様、特に力が入っていましたねhappy01

Img_5929

この時期、美容室は全国的に繁忙期ですが、

売り上げが大幅に伸びる時期ですので、スタッフのモティベーションも高く、意欲的happy01

今回、こちらのサロンでは、事前に電話応対のリサーチをさせていただき、

後半の研修の中で、皆で聞いて行きましたが、

保留をせずに、迅速に対応をする工夫が必要で、

客観的に、実際にやり取りを聞いてみると、

どのような改善が必要なのかが、ひらめいた皆様でしたflair

遅くまでありがとうございました。

              《感性価値経営》

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで19年~

株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31685501

電話応対研修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2