電話応対研修
クライアント様のところで、接遇マナー向上研修をさせていただきました。
今、戦略的に行っている売り上げベースになるある取り組みをロープレーしていきました。
もちろん、接遇力を発揮します
今月、プレゼン大会を開催するので、皆様、特に力が入っていましたね
この時期、美容室は全国的に繁忙期ですが、
売り上げが大幅に伸びる時期ですので、スタッフのモティベーションも高く、意欲的
今回、こちらのサロンでは、事前に電話応対のリサーチをさせていただき、
後半の研修の中で、皆で聞いて行きましたが、
保留をせずに、迅速に対応をする工夫が必要で、
客観的に、実際にやり取りを聞いてみると、
どのような改善が必要なのかが、ひらめいた皆様でした
遅くまでありがとうございました。
《感性価値経営》
~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで19年~
株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂
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