接遇カリスマ・リーダー研修
普段の商品が、30%~50%offで購入できちゃうので、お得ですよね~
こちらの美容室には、研修でおじゃましましたが、
資生堂のアデノバイタルからリフトアップのシャンプー&トリートメントが発売され、
早速、福袋になるということで、K井店長から勧めていただきました。
興味があった商品なので嬉しいです!
ありがとうございます
さて、本日の研修は、
来年に向けて取り組み計画が立てやすいように、
接遇においての場面の点検確認を数値化し、
それを元に各自でディスカッションしていただき、
サロンスタッフの目線を合わせ、ギャップを認識していきました
先月、B店が、次回予約率が70%を超え、目標を達成しましたが、
商品購入率、総客数もアップしました。
残りの4店舗もあと2~5%で達成します。
皆様は、明るくて前向きで、果断に目標に向かってチャレンジしているので、
会社全体の雰囲気が明るく、皆様仲がいいのが特徴のサロンです。
毎回、オーナーも研修に参加されますが、
スタッフにだけ受けさせるのではなく、
一緒に学んでいこうというスタンスは、本当に素晴らしいと思います。
こちらが学ばされます。
遅くまでありがとうございました
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