フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« CS・接遇リーダー研修会 収穫編 | メイン | サンコール フェルエ »

2013年10月18日 (金)

接遇カリスマ・リーダー研修

 どこの美容室でも福袋の時期で、

普段の商品が、30%~50%offで購入できちゃうので、お得ですよね~flair

こちらの美容室には、研修でおじゃましましたが、

資生堂のアデノバイタルからリフトアップのシャンプー&トリートメントが発売され、

早速、福袋になるということで、K井店長から勧めていただきました。

興味があった商品なので嬉しいです!

ありがとうございますheart04

さて、本日の研修は、

Img_6190

来年に向けて取り組み計画が立てやすいように、

接遇においての場面の点検確認を数値化し、

それを元に各自でディスカッションしていただき、

サロンスタッフの目線を合わせ、ギャップを認識していきましたflag

先月、B店が、次回予約率が70%を超え、目標を達成しましたが、

商品購入率、総客数もアップしました。

残りの4店舗もあと2~5%で達成します。

皆様は、明るくて前向きで、果断に目標に向かってチャレンジしているので、

会社全体の雰囲気が明るく、皆様仲がいいのが特徴のサロンです。

毎回、オーナーも研修に参加されますが、

スタッフにだけ受けさせるのではなく、

一緒に学んでいこうというスタンスは、本当に素晴らしいと思います。

こちらが学ばされます。

遅くまでありがとうございましたdiamond

 

            

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31906099

接遇カリスマ・リーダー研修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2