フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« リピート客を飽きさせないサロン美意識トーク | メイン | カウンセリング・セールス(接遇販売力) »

2013年11月11日 (月)

美容コンシェルジュのプロを育成するRCBプログラム

RCBプログラムとは、(Receptionist & Concierge for Beauty Salon)

卓越した美容コンシェルジュのプロを育成する

レセプショニスト・コンシェルジュ育成プログラム。

http://www.eyasaka.jp/cskyoukai.html (日本顧客満足推進協会)

いよいよ、東関東地区の美容界に導入ですhappy01

この度は、ご縁をいただき誠にありがとうございます!!

このプログラムの目的は、

「レセプショニストの職業人としての技と心を磨き、

サロンの盤石な経営体質づくりと、地域社会に貢献する。」

Img_6242 
目的を明確にしてから全体像をイメージしてもらい、

第1回目の本日は、サロン、会社全体の「接遇営業力」を向上する、

~店長・経営者の関心事に寄り添いサポートする~、というテーマで進めていきましたheart04

レセプショニストだけではなく、各社オーナーも一緒に参加くださいますが、

お忙しいオーナーが参加くださることはありがたいことconfident

レセプションを大切に育てていきたいという気持ちが伝わってきます。

女性を戦力になるように育てて行くのが私の役割lovely

サロンマネージャーを目指して、美しいレセプショニスト7名の育成が始まりますが、

とても礼儀正しく振る舞いも落ち着いてらっしゃるので、

私、とても身が引き締まりますhappy01

長いお付き合いになると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

           《感性価値経営》

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで19年~

株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31937485

美容コンシェルジュのプロを育成するRCBプログラムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2