フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 接遇マネジメントの点検確認 | メイン | 美容コンシェルジュのプロを育成するRCBプログラム »

2013年11月 9日 (土)

リピート客を飽きさせないサロン美意識トーク

いわき市に移動ship

クライアントの美容室で接遇向上研修をさせていただきました。

本日は、まず先月、接遇営業力、

の点検確認した場面で改善できた報告。

成果の確認と取り組み状況を接客班の班長が発表cute

Img_6244 
後半、~美意識を刺激する人財づくり~というテーマで、

研修をしていきましたが、

美容師として、お客様の美意識を刺激し、より美しくなれる可能性を共有し、

その可能性にかけてみるという「期待感」を持つことで、

可能性の扉が開き、美意識かが更に高まるサロントークについて、

皆で考えていきました。

お客様の美意識が高まるサロントークは、

年代、性別、タイプによって引き出し方が違いますね。

本日も遅くまでありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31937515

リピート客を飽きさせないサロン美意識トークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2