フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 美容コンシェルジュのプロを育成する | メイン | 直前対策!面接、企業訪問に直ぐに役立つビジネスマナー実践講座 »

2013年12月13日 (金)

お客様の美意識を刺激するトーク(ストローク)とは?

新潟に近づくにつれて吹雪だし、周りはあっという間に銀世界snow

真っ白に覆われた山々はそれは美しく、

冬好きの私は、道中ワクワクしながら福島県へ出張!

クライアントの美容室で接遇マネジメント研修と、PDCA会議に参加をさせていただきました。

こちらの美容室は、6店舗運営していますが、来年の目標も掲げられ、

次回予約の目標は、全店75%の設定になりました。

Img_6243 

そこで、本日の研修内容は、~アフターカウンセリング~について。

お客様の美意識を刺激するトーク(ストローク)を考えていき、

時系列法(時間軸法)、因果、解消法(因果選択肢法)、手法を取り入れ、

提案理由、安心とチャレンジについてロープレーで確認をしていきましたconfident

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/32002973

お客様の美意識を刺激するトーク(ストローク)とは?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2