フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 直前対策!面接、企業訪問に直ぐに役立つビジネスマナー実践講座 | メイン | 愛と感動のプレゼンテーション »

2013年12月18日 (水)

アフターカウンセリングの重要性

お客様の喜び、笑顔のために日々精進している美容師さん。

12月は繁忙期dash1年でもっとも忙しく、パワーも漲れ、奮闘する時期ですlibra

当たり前ですが忙しくても手を抜かず、疲れていてもこうして、

スタッフ、レセプショニスト、オーナーも集まり研修を受けてくださいます!

昨日は、終了したのが22時30分でしたが、最後までロープレ訓練がんばりましたrock

Img_5160 
来年は、次回予約目標数字が全店75%、実行率95%以上の設定になりましたが

現在よりあと5%上げていくために、アフターカウンセリングの見直しについて、

場面と内容の確認と、ロープレーを取り入れ実践していきました。

合わせて、接遇営業力PDCAも行っていますが、成果や結果の報告も全員で行いました。

本年もお世話になりまして、ありがとうございましたnote

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

        

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/32006339

アフターカウンセリングの重要性を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2