アフターカウンセリングの重要性
お客様の喜び、笑顔のために日々精進している美容師さん。
12月は繁忙期1年でもっとも忙しく、パワーも漲れ、奮闘する時期です
当たり前ですが忙しくても手を抜かず、疲れていてもこうして、
スタッフ、レセプショニスト、オーナーも集まり研修を受けてくださいます!
昨日は、終了したのが22時30分でしたが、最後までロープレ訓練がんばりました
来年は、次回予約目標数字が全店75%、実行率95%以上の設定になりましたが
現在よりあと5%上げていくために、アフターカウンセリングの見直しについて、
場面と内容の確認と、ロープレーを取り入れ実践していきました。
合わせて、接遇営業力PDCAも行っていますが、成果や結果の報告も全員で行いました。
本年もお世話になりまして、ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
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