フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« エクセレントビジネスマナー EBMシニアコース検定 | メイン | 美容コンシェルジュのプロを育成する »

2013年12月 9日 (月)

ギャップは見直しのチャンス!

本日は、クライアントの本部2階研修室で、接遇向上研修をさせていただき、

午後からは幹部会議に出席しました。

師走は、まさに美容師が走る月happy01

12月は繁忙期、しかも休日にこうして9店舗のスタッフが出勤し研修を受けます。

さすが美容師さんshine

休日でもヘアースタイルはビシッと決め、おしゃれflair

Img_6345

研修をさせていただいている目的は、2つ。

一つ目、接遇力を取り入れた次回予約の仕組み導入、

二つ目、接遇力を取り入れた商品購入率アップ仕組みの導入。

それぞれ点検、確認をし、各店で目線を合わせ話し合いました。

良いところは更に伸ばし、理想と現実のギャップを感じれば改善していく。

ギャップは、見直しのチャンスですよね。

来年からレセプショニストがマネジメントしていきますup

ありがとうございました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31992353

ギャップは見直しのチャンス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2