ギャップは見直しのチャンス!
本日は、クライアントの本部2階研修室で、接遇向上研修をさせていただき、
午後からは幹部会議に出席しました。
師走は、まさに美容師が走る月
12月は繁忙期、しかも休日にこうして9店舗のスタッフが出勤し研修を受けます。
さすが美容師さん
休日でもヘアースタイルはビシッと決め、おしゃれ
研修をさせていただいている目的は、2つ。
一つ目、接遇力を取り入れた次回予約の仕組み導入、
二つ目、接遇力を取り入れた商品購入率アップ仕組みの導入。
それぞれ点検、確認をし、各店で目線を合わせ話し合いました。
良いところは更に伸ばし、理想と現実のギャップを感じれば改善していく。
ギャップは、見直しのチャンスですよね。
来年からレセプショニストがマネジメントしていきます
ありがとうございました。
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