成果の確認
本日は、クライアント様の研修室で全体接遇マネジメント研修をさせていただきました。
お付き合いは、10年目になりますが今回の研修のポイントは、
「6回シリーズで成果を出す」という目標をもって、
接遇を取り入れた次回予約、商品販売をマネジメントしていきました。
全店次回予約に関しては、10%以上アップし、80%以上、
商品購入率もあがりました
具体的に上がった要因をレセプションから発表。
接遇営業力点検確認に関しては、改善テーマと成果の確認。
お客様おひとりお一人の関わり、寄り添うことを大切にしているのが伺えました。
昔の価値観にこだわることなく、日々変化し続けているサロンですので、
お客様を美しくすることで、地域に貢献しているのだと感じました。
さすが、美のプロ集団!
地域になくてはならない、ケアドクターですね!
ありがとうございました
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